忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.22.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/22/17:53

09.19.10:45

アンモナイトミラー

またまためだまんではないモノを。


今度はアンモナイト。

好きなんですアンモナイト。


前回の博物ふぇすてぃばる!でアンモナイトのネックレスが好評だった事に驚愕。

実は見えてないだけで、アンモナイト好きな方ってたくさんいるのかしら…?と、今度は携帯用ミラーを作ってみました。





本物の化石を型取りして、樹脂に置き換え。


色は相変わらず原始的に筆でぬりぬり。



裏側に小さな丸い鏡を入れてあります。





Perisphinctes sp.





Douvilleiceras



の二種類。



そえてある巾着は絹で縫いました。←原価とか深く考えてなかった…おまけなので価格には含まれておりません。

布が無くなり次第、巾着のグレードは下がる予定です(´・ω・`)







この写真の右側に写っている説明書的なモノも付属。

シリアル№も、地味にw

000は私個人の保管用。販売用は001から始まります。




桐の箱入りは、11月のデザフェス限定にしようかなと。


箱なしのお手頃価格のも用意しようかなと。




とりあえず、一番手は水戸市のロリポップカウボーイさんに納品する予定です。

前回の記事のケサラン・パサランとともに今月末までには納品する予定です。←日程はまだ未定…



箱なしの簡易包装版で、委託販売価格2800円。



化石だと持ち歩くとボロボロ崩れちゃうけど、樹脂に置き換えてあるので丈夫で長持ち!

巾着つきだからバッグの中で他の物を傷つける心配もほぼありません。



あまり持っている方もいないと思うので、他人と違う自分を演出したいあなたにもぴったり!

(そ、そうかな…)



アンモナイトファンの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


ロリポップカウボーイさんのHPはこちら→ http://www.lollipop-cowboy.com/







拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら