忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.15:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/15:04

06.12.19:47

熊本震災イベントのご報告です。

ひどく久しぶりの更新となりますな。

ご無沙汰しております。

先日Twitterでちらっと呟いた熊本の震災について。

Twitterのリンクです。


これ。


これの終了報告をさせていただきたく、久しぶりの更新となりました。




期間 2016年4月17日-4月30日

売れたもの。

アメシストのネックレス 1本 1800円

半額寄付するよ!ってな話でしたが、これだけでは900円。





気持ちプラスで2000円、義援金として振り込んで参りました。


売り上げの半額とか簡単に言いましたが、通販サイトの取り分やらいろいろ考えると計算面倒ですし。

少なく振り込むよりは、ご協力いただいた方にも顔向けしやすいかなあという感じ。深くは考えておりません。


つかね…

これ始めた瞬間売れなくなりましたからね…驚くほどにね…

うん。

そんな面倒くさい事して信用できるかどうかもわからん奴のもんなんか買うかい!って…感じ?かな??


まあ、便乗商法に間違いはないので、買ってくださったたった一人のあなたのために、あなたに恥じない自分であるためにこの記事を書いております。


うん。義援金の振込はもうとっくに済ませてたけどね…なにせズボラなものですから。

最後まで確認してくれる誰かがいるかも知れないというそれだけ。


ご協力ありがとうございました!



拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら