忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.02:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:33

11.02.09:23

いよいよ。デザフェス間近。

ぼちぼちと準備しております。

いよいよ来週末となりました。


デザイン・フェスタvol.36

2012年11月10日(土)-11日(日) 11:00-19:00

東京ビッグサイト 西ホール全館

めだまん。工房Kiyora は暗いエリアH-36


s-IMG_1219.jpg



今回暗いエリアの位置取りが変わりましたー!

地図を確認の上ご来場くださいませ(*´∀`)ノ



5990997_1640346481_84large.jpg

たぶんこんな感じです。



今回はめだまん本体よりも小物の方が多いかも?


リング、チョーカー、ネックレス…etc


お手頃価格のプラスチックのアニマルアイのグッズも持って行きます~


s-IMG_1248.jpg


こんな感じの。



いつものポストカード、名刺代わりに配ろうかなとも思ったり。

お気軽にもらってやってくださいませw






そして。

Twitterのアカウントを公開しておりますが、こちらは私のプライベートな事もぶつくさつぶやいておりますん。

めだまんだけ、作品だけの情報が欲しい方はTwitterは見ていてイラッとするかもです…

めだまん情報ももちろんあるのですが…圧倒的に日常のくだらないついーとばかりというカオス空間。

親玉に興味がおありならフォローは大歓迎!

作者になんぞ興味ないわー。めだまん・目玉だけがいいわー。という方は…見ない方が…いいかもです><





ではでは。

デザフェス当日まではもしかするとちまっと更新するかも!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら