忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.21.00:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:57

10.24.11:00

水戸 ロリポップカウボーイ

今更ではありますが。


水戸市芸術館近くのクリエイターズ雑貨のショップ ロリポップカウボーイさんにていろいろ販売していただいております。


昨日納品に行って、めずらしく写真を撮りまくったので記事にしてみる。


s-IMG_1244.jpg

ざっくりと店内を見回してみる。


s-IMG_1246.jpg

店長であるタイラ氏のTシャツとかパーカーとかトレーナーとかが棚にいっぱいあります。

どれもかわいいキャラでサイズも色も豊富^^


s-IMG_1245.jpg

なにげにあみぐるみさんが多いのだ。


s-IMG_1247.jpg

あみぐるみ系は小物もたくさーん!



s-IMG_1242.jpg

目玉コサージュもたくさんあります。


s-IMG_1243.jpg

他には出していないビーズのアクセなんかも置いてもらったりしてるのでした。うん。


工房Kiyoraのビーズものはデザフェスにも出さないし、ここでしか手に入りませんw


s-IMG_1241.jpg

これとか。

秋から冬にかけて、タートルの上にいかがでしょう?(*´∀`*)

こういう色目が好きなのよねぇ。



s-IMG_1239.jpg

もちろん目玉シリーズもたくさんございます。


s-IMG_1248.jpg


そんでもって昨日はこの辺を納品させていただきました。

アニマルアイのグッズを少し。


デザフェス以外で私の作ったモノがほぼ全種類揃っているのはここ、ロリポップカウボーイさんだけ!



水戸芸術館そばの、白い壁が目印のかわいいお店です。


この週末は水戸まちなかフェスティバル

facebookの公式ページがこちら→ 水戸まちなかフェスティバル




ファッションショーではモデルさんがめだまんコサージュをつけて歩いてくれるかも?(*/ω\*)


10月28日(日)

水戸の街がお祭り会場になります。

お近くの方はぜひいっしょにお祭りを楽しみましょう(*´∀`)ノ




あ。

ロリポップさんのHPはこちら。→lollipop cowboy

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら