忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:45

08.05.08:25

博物ふぇすてぃばる!商品紹介その13

いよいよ今週末です。

作るべきものは大体作って、今は値札つけやら梱包やらでバタバタしております。


暑いので、出展者も来場者も気を付けないと危ないなあと思いつつ、野外ではないのでそこまで心配することもないかな?とも思いつつ。

遠方からいらっしゃる皆様方にはくれぐれも熱中症対策を怠らないように、無理をなさらないようにと願う私でした。


今回ウニばかり紹介しているような気がしますが、和装小物も持って行きますよー


 

お干菓子風の帯留め。蝶の帯飾り。

どちらも浴衣に合わせてもかわいいと思います。


 

帯留めはこんな感じ。各種1000円。



羽織紐も。各種2000円。

天然石を真ん中に、サイドはガラスビーズをあしらいました。




紅型風の木綿の半衿。





金魚のピアス・イヤリング。

ピアスは1000円。イヤリングは1100円。



一期一会の博物館&ミュージアムショップ

博物ふぇすてぃばる!

2014年8月9日(土)-10日(日) 土11:00-17:30 (日)10:00-17:00

九段下 科学技術館にて開催

工房Kiyoraはブース№97!


博物ふぇすてぃばる!公式HP http://hakubutufes.com/





 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら