忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.01:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:01

08.07.21:22

いよいよ今週末。

いよいよ今週末となりました博物ふぇすてぃばる!。

台風の進路が心配ですが、逆に暑くなりすぎなくていいのかなとも思ったりして。

いやでもお客様の立場からしたら暴風雨はマズいだろとか。

…うーむ。


まあ基本、電車が止まらない限りは行きます。

荷物は全部手持ちなので、荷物不着で売るものが無いとかそういうカオスな状況にもなりませんきっと。


ここのところ熱中症での死亡事故やら海の事故山の事故川の事故、本当に多いです。

皆様におかれましてはくれぐれも無理をなさらないように、心より願っております。

野外イベントじゃないからそこまでの心配はいらないかなー?とも思いますが、ほんと、イベントで救急搬送とか死亡事故とかシャレにならないので(下手したら次回開催などもできなくなったりするので)、とにかく死なないように行動いたしましょう。

死んじゃダメ。絶対。




今回のイベント、既に荷造りを終えてしまったので写真に撮り切れていないブツも若干あります。

日曜日のお子様タイム用に木の実を少し。

モダマとか。


あとなんかあったような気もするけど…どうしよう思い出せないw






あ。目玉のコサージュも少しだけ持って行きます。





目玉のパッチンピン。2個だけ。



まあそんなところです。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。






一期一会の博物館&ミュージアムショップ

博物ふぇすてぃばる!

2014年8月9日(土)-10日(日) 土11:00-17:30 (日)10:00-17:00

九段下 科学技術館にて開催

工房Kiyoraはブース№97!


博物ふぇすてぃばる!公式HP http://hakubutufes.com/


 





 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら