忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.18:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:47

11.10.10:27

DF40、お疲れさまでした。

おはようございます。

昨日一日の出展でしたが、デザイン・フェスタお疲れ様でした・ありがとうございました!


痛む足を引きずりながら、という情けない出展でしたが見て下さったお客様、お買い上げくださったお客様には感謝しております。

あの広大な会場で私の作ったモノを選んでくださって本当にありがとうございました。




おかげさまで一つ目のめだまんは全員どこかのおうちのコになりました。


またたくさん作りたいと思っております。



二つ目のコたちも、またどこかで会ったらよろしくお願いいたします。






地味に人気だったこのネックレス。

少し残った分と、チェーンを買い足して新たに作る分は通販を考えております。



その時はまた告知させていただきますのでよろしくお願いいたします。






思うところも何も特にありませんが、次の5月のデザフェスは見送ろうと思っております。

大きい会場で皆様にお会いできる最後の機会だったかも知れません。



そもそも抽選方式だから受かるかどうかもわからないですしね。

なので最初から諦めようという軟弱な私。




体調次第で来年のまた11月…でしょうか。

まだまだ未定。



今のところ次のイベントの予定はありません。


しばらくはのんびり過ごそうかなと思ったり。



ブログはぽちぽち書けたらいいな。

がんばろう。




ではでは、皆さまお疲れ様でした!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら