忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

08.22.18:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 08/22/18:33

07.15.17:44

始まりのイベント

今年の9月、原宿デザインフェスタギャラリーのARTALKというイベントに出展する事になりました。


ARTALKの第一回も、同じ原宿のデザインフェスタギャラリーWESTだった。


めだまんを作り始めてから、一番最初の都内遠征イベント。2010年8月…だったかな。



なぜ初の都内イベントが当時流行しつつあったiphoneのイベントだったんだって話ですがw

iphoneなんぞもちろん持ってない。見た事もなかったかも?な私がこんなイベントに乱入したきっかけは、高円寺にあるアリスと豆の木というショップオーナーであるさゆるの声かけがあったから。


アート部屋をさゆるが担当だったのかな?

なんか未だによくわかっていませんが。


s-IMG_0634.jpg



部屋の片隅の押し入れスペースをもらって大満足で展示させていただきました。




そのARTALK、それ以来忘れていたというか接点がなく(iphoneユーザーじゃないのでそういう情報を全く集める気もなかった…w)、ひょんなきっかけで今年もある事を知った。


んでまたアート部屋があるっていう。


ああ、面白そう…。と思ってしまったワケですはい。


次は

2012年9月29日(土)-30日(日)の二日間


http://artalk.jp/




今回はくだらない工房が音頭とってる部屋ー

二階の真ん中って聞いたような?


まあ近くなったらちゃんと告知する、たぶん。





ARTALKを皮切りに、デザフェスに出るようになったんだよなぁ。


ここの、このイベントでデザイン・フェスタというイベントの存在を教えてもらった私なのでした。



s-IMG_0626.jpg

なので、今は半年に一度のデザフェスがメインとはいえ、たまには原点回帰。してみようかなと。




このイベントに合わせて書いた掛け軸もどきを未だに使ってたりするんよね…

いい機会だ、書きなおそうっと。





そして2年前のイベントの写真を発掘したので載せておく。

16575489_423022528_209large.jpg


なぜかキャプテンスパロウのそっくりさんと記念撮影してましたw









拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら