忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.01:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:15

03.31.21:07

まさかのホワイトデー

今日は猫祭り最終日。


売り上げをいただくのと、最終日までにもう一度猫グッズを見たかったのでlollipop cowboyさんにお邪魔しました。


まさかの猫目玉リング完売!

ピンバッジも残りわずか。

パッチンピンも無かったような?


うひゃああああああああ。


ありがたいです。




そして帰り際


s-IMG_0421.jpg


きれいにラッピングした包みをいただきました。…がバラした後の写真しかないorz


バレンタインデーのお返しだとの事。




おおおおおおおおお…すげー。




いやですね。

ここ数年バレンタインのお返しなんて、催促してもくれない人ばっかりで…(いかに作者の交友関係がクソだかが垣間見えるw)

催促もしていないのにお返しがいただけるなんて数年ぶりの事だったのでまあ素敵☆



こういう気の使える方ってすごいわぁ。


しかもしかも、これ、猫エコバッグなのです。

エコバッグ…何枚あってもいいよねー☆



うん。小さな幸せ。


また明日からめだまんを作ろう。


土台が出来て、これから削るコ達が大量に待ってます…

がんばれ!私!




猫祭り、来て下さったお客様、本当にありがとうございました!



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら