忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.09:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:12

09.28.10:25

ARTALK

少し前に告知した?かな?

原宿デザインフェスタギャラリーでの展示会、ARTALK3


行く気満々で申し込んで準備していたのですが、諸般の事情により行けません…



あああああ。

私が一番楽しみにしていたのに(´;ω;`)


5990997_1640346480_244large.jpg


新人さんも作ったのに。


あ。写真は全く関係ありません。前回のデザフェスの時にお友達が撮影してくれたものを流用なり。



http://artalk.jp/     ←詳細はこちら。



5990997_1640346488_95large.jpg


私は行けませんが、めだまん数匹は展示させていただく予定でおります。


お近くへお運びの際はぜひのぞいてやってくださいませ。


ポストカードを無料配布の予定ですー

たぶんめだまんの脇あたりに置いてあるんで適当にお持ち帰りくださると、私が喜びますw


【2階-2B&2C】
▼出展ブース:2階-2B&2C  作家名: 池袋素人乙女横丁1.5

作家プロフィール

2B-2Cでは室長であるこの私(@takumi_trush)が独断で集めた作家さんの作品をご堪能いただけます。
二部屋あるので、一方は片方は明るい部屋。もう一方はちょっと薄暗い部屋となってます。
ジャンルはちょっとバラバラですがきっとあなたの心を鷲掴みにしてちょっと痣が残るくらい強く抱きしられるようなそんな作品にきっと出会えるはず。

@takumi_trush (しょうもない雑貨 ちょっと真面目な雑貨)
@medaman2 謎の生き物「めだまん」雑貨
@Rwf_9A 手作りアクセサリー
@Rainbowmame 切り絵
@akarisakasu イラスト 立体
@funako 雑貨
@sakaimami 写真 桃エロ乙女チック短歌 切り絵
@haouju  イラスト フェイスペイント

Twitter:@takumi_trush

ホームページ:http://kudaranaimono4.blog59.fc2.com/blog-entry-736.html



こんな感じでございます。



5990997_1640346523_24large.jpg


2012年9月29日(土)-30日(日)



次に作者が都内イベントで出没するのは、11月のデザインフェスタになりそうな予感。


ではでは。

ごきげんよう。


告知が遅いのは仕様です。申し訳ございません…







拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら