忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.15:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:51

03.01.14:24

続 きものであそぶ きものとあそぶ 

今日で大体の荷物を詰めてしまいました。

金曜まで仕事ですし。

出展は土曜ですし。


追加で作ったものを少し載せておこうかと。




水晶の一粒ネックレス。

チェーンは銀色。長さは約40cm

真ん中上から左回りで

スモーキークオーツ

グリーンアメシスト

クリスタル

ローズクオーツ

アメシスト

それぞれ1本1800円。


金色の鎖でも同じように5本。

石がクリスタルの代わりにシトリン。





目玉の帯留め
4つだけ。

それぞれ2000円。




このタイプの帯留めは1つ800円。




このタイプ、パッケージを変更して1つ1000円に。




けさぱさも2個だけ持っていきましょう。


ぜひ本物をごらんくださいませ。






アンモナイトミラーはデュビレイさん

簡易包装バージョンと桐箱バージョン




ペリさんも同じく簡易包装と桐箱で。


それぞれ2個くらいずつ…かな。



Kiyoraの商品は基本的にどれも一点ものとなります。


※アンモナイトミラーとけさらん・ぱさらんは除く



帯留め・アクセサリー等天然の何かを使っていたりハンドメイドのグラスアイだったり、レジンの色出しをメモしていなかったりするので同じものはなかなか作れません。

お気に召したものが見つかりましたらぜひこの機会にお求めくださいますようお願い申し上げます。


来場者数の予測ができないので、あまり数は持って行きません。

(ですが県内の小規模イベントだったらたぶんダダ余りするレベル…)


楽しみだけれど…

どのくらいお客様にいらしていただけるんだろうか…(´・ω・`)


ちょっとだけ怖い。


お近くの皆さまも、遠方の皆さまも、ぜひお立ち寄りくださいませ。






拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら