忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:10

02.24.10:47

きものであそぶ きものとあそぶ

こんにちは。

出展が決まりましたのでご案内です。


きものであそぶ きものとあそぶ in 筑波ハム自然味工房2F

2015年3月6日(金)15:00-20:00 7日(土)11:00-19:30

工房Kiyoraは7日(土)のみの出展となります。


筑波ハム自然味工房HP→ http://www.tsukubaham.co.jp/ 

つくばエクスプレス「研究学園」駅から徒歩だと20分くらい。

お車でいらした方がラクかも。





今回は着物・和服がテーマ。

なーのーでー。




帯留めとか。




この辺も帯留めにしよう。




帯留めとか。←しつこいw





かんざし。




帯飾り。




羽織紐。




アンモナイトミラー



アンモナイト違いのこれもミラー。

添えた巾着は大島だったり銘仙だったりちりめんだったり。





紅型風の木綿の半衿。




お干菓子風のイヤリングやピアス。




ベネチアングラスの帯留め。




猫目の羽織紐も少し。




大きなお花のコサージュやカチューシャもいくつか。




と。まあ。


きものを着る時に使えそうなアクセサリーをメインに持って行くつもりです。





あ。大粒の水晶のブレスレット。

1-2本持って行くかも。



画像を準備できていませんが、もっと持っていくつもりです。

価格は…どうしようかな。

近くなったら公開するかも。



あ。minneさんという通販サイトで公開しているものとカブっているものが多数。

お値段はこちらを参考にしていただければ一目瞭然ですはい。


https://minne.com/medaman 




作者ももちろんきもので行きますよー








そして。


イベント用に箱を作っています。




作るのに案外手間と経費がかかるので、全部の商品にはつけられませんが。

一部はこういう箱入りです。




今回お店番は私一人になりそうですが、お気軽に話しかけていただけたら嬉しいです。



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら