忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.14:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:39

08.14.23:10

博物ふぇす終了。

終わるまでずーっとドキドキしたイベントって、そんなにたくさんは無いと思う。

私にとってはじまりのイベントのARTALKと、今回の博物ふぇすてぃばる!だなあ。今のところ。


大きな事故もなく、大盛況に終わりました。

ご来場くださった皆様、主催者の方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました!



今回一番うれしかったのが、土曜の朝一番にめだまんを買いに来てくださったお客様。

ありがとうございました。






そして今回の大失敗は、それぞれに細かく但し書きをつけなかった事。


木の実とかはね、つけたんだよさすがに。←自分でもワケわかんなくなるしw



でもネックレスとかピアスとかチャームとか。

カニとかコウモリとかアルマジロとかハリネズミとか…ウニとか。



ウニはね…


「この緑色の丸いパーツがトレードマークなの?」

ってお客様に言われて


ああ…そうだよね…

あれがウニの骨だなんてふつーの方は知らないよね…(´・ω・`)


って。


「えーやだ。ウニって、食べるやつ?あれ?あれの中にこんな色のこんなのが入ってるの?やだいっつも割って食べちゃうじゃないもったいない。知らなかったわよー!」


って。


ふむー。



それとね。

アルマジロもマイナーだったのかも知れない…orz




次があったら、全部に名前書いてく。決めた。







そしてそして。


日曜のお子様時間に合わせて木の実を準備した。


子供さんはほぼスルー…


成人男子によく売れた。




うーんうーん。


だめだ。需要の感じが今イチ(いや全くw)つかめていないwww









二日間ともにお天気は今ひとつだったけれど、でもその分酷暑でなかったからよかったような気も…する。


物欲を抑えるのが大変なイベントでした。


楽しかったです。



本当にありがとうございました。







次のイベントはデザイン・フェスタ。

日曜日だけ、知人のブースの半分にお邪魔することになりました。


場所はまだ聞いてません。


近くなったら告知しますー!


まつげつきめだまん、今少し作ってます。

今度のは大きめ。二つ目と三つ目。

よろしくお願い申し上げます。




拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら