忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.11:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:36

07.20.22:55

博物ふぇすてぃばる!商品紹介その6

こんばんは。

本日は6日ぶりの休日でしたが朝から「ガクモンからエンタメ☆」用の展示台を作るべく奔走しておりました。

9時買い物開始→11時帰宅、試作開始→足りなかったモノを買い足し→一応完成するも、また足したい→再度買い物 と、同じショップの同じコーナーに一日3度も足を運んだのは今日がはじめてかもしれない…


そして先日捻挫した左手が、力仕事をしたらまた腫れてきた。痛い。

ロキソニンを飲みながらDIYとか新しいわーいやだわー


ああ、まあ。

博物ふぇすてぃばる!までの間に、私のフリーな休日がもうあと一日しかないという事情があるので致し方ないのである。

今日のうちに展示台は何がなんでも仕上げねばならなかったのでした。あーめん。



閑話休題。



今回のイベント、博物がテーマです。

本を読むお客様も、いつものイベントよりもきっと多いでしょう。

かくいう私も本は大好きです。


内田百閒から京極夏彦まで、幅広く。

小川洋子とか坂東眞砂子も好きです。皆川博子とか宮尾登美子とか。



と、いうことで。





ブックマーカーですわ。


花柄の本体にはなぜか金魚。

ドラゴンの本体には瑪瑙ととんぼ玉をあしらいました。


適度な重みがあるので文庫本よりは単行本向けかもしれません。

各1500円。






お気に入りの縞瑪瑙アップ。







文庫本派の貴方へ。

軽く薄いタイプ。

蜘蛛と蜘蛛の巣のブックマーカー。


1100円。



これから秋に向けて、お気に入りの本に挟んでほしいブックマーカーです。





一期一会の博物館&ミュージアムショップ

博物ふぇすてぃばる!

2014年8月9日(土)-10日(日) 土11:00-17:30 (日)10:00-17:00

九段下 科学技術館にて開催

工房Kiyoraはブース№97!


博物ふぇすてぃばる!公式HP http://hakubutufes.com/



 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら