忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.00:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:20

10.17.20:00

まあぼちぼちと。

新作紹介でもしていきましょうか的な。


s-IMG_1228.jpg


指輪が思いの外人気なので調子に乗ってネックレスも作ってみたり。


指輪と同じく量産型。

でも今回は様子見なので、このタイプは4本のみ。


手につけるのもいいけど、首から目玉を下げるのもいいかも?w


よろしゅうに。

拍手[0回]

PR

10.16.22:16

新人さん。

まあデザフェスに向けてぼちぼち準備がはじまっております。

s-IMG_1223.jpg

で。

たまには写真でも撮ろうかなと。


s-IMG_1224.jpg

まあ、こんな感じでございます。

なんか塗装がケバケバして気に入らないのでやり直すと思うけど。


s-IMG_1226.jpg


もう蝉の抜け殻が主役のような気がしてきました。



ふふふ。


次回デザフェスは11月10日(土)-11日(日)の二日間、東京ビッグサイトにて開催の予定です。

めだまん及び目玉関連アクセなどを量産しておりますのでよろしくどうぞ。

拍手[0回]

07.20.19:27

コサージュ量産中

e55e521c.jpeg

シルクフラワーを使ってめだまんコサージュを作りました。

ピンとクリップ両方がついた、髪にも服にもバッグなどにもつけられるタイプ。

07bb66fe.jpeg


これは芍薬。

薄いクリーム色の大輪の芍薬の花の中に一つ目のめだまん。


e0ff9416.jpeg


これはダリア。

2a363916.jpeg

まあ他にもこんなのやらあんなのやら。


53857fbe.jpeg


菊の花の目玉コサージュ。


一個は自分用w



あと2個あるから…どうしよう。

coobooにでも出そうかしら。




ダリアと芍薬、そしてガーベラのコサージュは水戸lollipop cowboyさんの妖怪祭りに納品する予定。


まあぼちぼち作ってます。うん。

拍手[0回]

02.13.21:52

春色の目玉コサージュ


s-IMG_0259.jpg

明日、水戸のlollipop cowboyさんに納品に行きます。

どれも真ん中から目玉が覗いています。

春のファッションのポイントにいかがでしょう?


lollipop cowboy 








拍手[0回]

02.03.10:51

猫祭りに向けて。

2月は猫にちなんだ展示をするショップが多いような気がする。


ちなみに水戸のロリポップカウボーイでももうすぐ猫祭りが開催、の予定。


s-IMG_0244.jpg

ボチボチと作っています。


これは猫目玉リング。


他にはピンバッジとストラップとチャーム…


うちの母が

「こんなにあるのにネックレスがないのはなぜ?」

と不思議そうに言う。


…首から目玉下げたい人なんているのかな…

拍手[0回]