忍者ブログ

めだまん。medaman

手のひらサイズの癒し系「めだまん」の製造を行っております。 もちろん売り物ですv( ̄ー ̄)v ひっそりと増殖中。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:20

05.04.23:16

デザイン・フェスタvol.35

はいどうもw

告知するのをすっかり失念しておりましたが…

2012年5月12日(土)13日(日)

デザイン・フェスタvol.35 東京ビッグサイト


今回も出展しますよー


s-IMG_0557.jpg

ギリでしか準備できない作者なので、今回も追い詰められておりまするw


s-IMG_0558.jpg

今回の新人さん21匹!

s-IMG_0559.jpg

改めて写真は撮っておりませんが目玉リング増産しましたー

目玉ピンバッジもー


コサージュも間に合ったら持っていきますv( ̄ー ̄)v


実は…めだまん'sはデザフェスで買うのが一番お得だったりします…w


ショップや通販よりもだいぶお安い価格で提供させていただいておりますの。デザフェスだけはね。



お客さんに直接お会いできる貴重な機会ですからねー



そんな感じで今回も作者両日会場におりますー


ぜひご来場くださいませ^^


今回も暗いエリア、K--61にてお待ちしております。

拍手[0回]

PR

04.18.21:55

かばんくんとアクセサリーちゃん展

すいません。

番外編ですw


530671_245648968864631_147126875383508_458870_704783007_n.jpg
























水戸のlollipop cowboyにて絶賛開催中のこちら。


実はこっそりとビーズや天然石のアクセサリーで出展しております…

こっそりすぎて商品の写真を撮るのも忘れたんだぜーっと。


目玉ピンバッジ、目玉リングを期間中にお買い上げのお客様へ。

上記イベント中先着10名様にはプレゼントに最適なケースがつきます。


水色とピンクの二色から選んでね☆



ちなみにケースはこれ。

s-IMG_0442.jpg


猫祭りの猫目玉シリーズでもつけちゃいますんでよろしくどうぞ(*´∀`)ノ




ロリポップさんのHPはこちら→lollipop cowboy

拍手[0回]

01.17.19:50

New Year ALICE はじまりました!

東京高円寺 アリスと豆の木にて New Year ALICE 始まっております。

アリスと豆の木はこちら。

初日から100名以上の来店があったらしいー。


2月12日日曜日まで。

よろしくどうぞ☆

拍手[0回]

12.15.14:36

New Year ALICE アリスと豆の木

はいどうも。

高円寺 アリスと豆の木でのNew Year ALICE展、詳細が発表になりました。

2012年1月15日(日)~2月12日(日)までの4週間。

4週間だよ、けっこう長いよね。


おおーう。いいですねー。


s-IMG_0066002.jpg


ふと思いついて、卵のおっさんに目玉の首飾りを着用してみた。

うん。

いいじゃないか。

やっぱり目玉がないと寂しいのよね…なぜだ。


いつものつるつる美白肌ではなく、ブツブツ毛穴肌を目指してみました。

色も浅黒い感じにしたかったのだが、乾いたら案外色白だった…ちっ。


まー白人卵だと思えばなんてことないよね!そうだよね! ←と自分を誤魔化してみる。



アリスと豆の木は高円寺、パル商店街からほど近い場所にあります。

駅から徒歩5分程度かなー?

ぜひ会場へお運びくださいませ。

いろいろな人のいろいろなアリスの世界が展開されるカオス…


アリスと豆の木のブログはこちら。

http://ameblo.jp/alicetomamenoki/entry-11106907007.html




さて。

卵男は本日発送の予定。

作者はもしかしたら最終日あたりにアリスと豆の木に顔を出すかもしれません。

繰り返しますが、どうぞお気軽にご来場くださいませ。

拍手[0回]

11.29.17:01

クリスマス雑貨展「あかみどり」

今週末からはじまします。

茨城県水戸市芸術館そばのlollipop cowboyにて。

http://www.lollipop-cowboy.com/info.html

s-IMG_0009.jpg

デザフェスで大好評だった目玉リング増産~


s-IMG_0011.jpg

クリスマスって事で、めだまもりも少しオシャレしてみました。


s-IMG_0012.jpg


緑色のマカロンたち。


もちろんいつものめだまんもお客様をお迎えします。


ロリポップのクリスマス、可愛いモノがいっぱいです。

ぜひご来店くださいませ。


詳細はこちら



「クリスマス雑貨展"あかみどり"」
12月3日(土)~クリスマス25日*クリスマス*(日)まで☆
主な参加クリエイター
*lollipop cowboy
*TILExTILE
*nino
*aimi
*まる喜堂
*ナオグルミ
*あいち
*神子田優子
*レザリコ
*あかす
*田中千夏
*華鳥風月
*工房kiyora
*macaron
*もんま
*こぬらて
*takizakiyuko

お楽しみに♪

拍手[0回]